ENTRIES
COMMENTS
TRACKBACK
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

僧のゆく先

修行した日、しなかった日。
<< 其百六想  『闘魂』 | main | 其百八想  『さよならポップス 前編』 >>


| - | | - | - |
其百七想  『おでん』
各コンビニが一斉におでんを発売してますね。このくそ暑いのに…

でも、暑い日に熱いお茶を飲むのは体にいいという話を聞いたことがあります。夏のおでんもちょっとおつでいいじゃん、というだけではなく、もしかしたら健康にいいのかもしれません。
すみません、だいぶ適当に言ってます…

ここからは真面目に

価値をどうこう選ぶ以前に、生きること自体さえ難しい時代だから、よりわかりやすい話や歌が歓迎される昨今なのかもしれません。しかし難しい時代に敢えて難しい課題を自分の中に取り込み取り組むのも、おつなだけでなく何かの役には立つでしょう。そしていつかそれが、巡り巡って自分に還ってきたら最高に粋で素敵ですね。


さて、掲示板でひっそりと予告してたブログ記事は明日にでも更新します。
皆様、残暑厳しい中だからこそ、熱いおでんとお茶でも食しどうか御自愛下さいませ。
| - | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://ascent-s.jugem.jp/trackback/126
トラックバック